※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。「MODE:Operation」ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

カケジクピックアップガチャがきました。

「能力は?」

「引くべき?」

毎度のことながら悩みますが・・・

UR「MODE:Operation」は・・・

  • ヨワミ玉を一定数破壊ごとにバフ。
  • 地走限定の開幕ブレイクヘイスト。

SSR「海辺のお誘い」は・・・

  • ヨワミ玉を一定数破壊ごとに味方単体ブレイクヘイスト。

というような能力になっております。

それでは見ていきましょう。

「MODE:Operation」ピックアップガチャ。

ガチャ

ガチャ期間は、2023/9/8~2023/10/18 11:59です。

UR「MODE:Operation」

デザイン能力
MOステータス

能力は画像の通り。

MOアビリティ

アビリティは・・・

  • ヨワミ玉5個破壊時、自身物攻バフ1&魔攻バフ1&フルチェイン威力増加バフ2
  • バトル開始時、自身ブレイクヘイスト(自身地走)10秒
  • 味方全体スキル威力増加 5%

SSR「海辺のお誘い」

デザイン能力
海辺ステータス

能力は画像の通り。

海辺アビリティ

アビリティは・・・

  • ヨワミ玉7個破壊時、味方単体ブレイクヘイスト(5回)5秒
  • 味方全体スキル威力増加 4%

引くべき?

天井は150。

石換算で22500。

引くべきかと言うと、微妙かなって感じです。

地走限定のブレイクヘイストだし、似たような能力のカケジクもあるので・・・

ヨワミ玉をバシバシ破壊できるイベントなどでは、使えなくもないですが、地走限定なので使い道Orz

闇鍋状態ですが、他のカケジク引いてる時にすり抜けで出ればいいかな的な感じ。

積極的に狙って引かなくてもいいかなという印象です。(めっけたポイントの加算はあるけど)

コレクション勢の場合は、ふつうに引いたらいいかと思います。

チケットがまだあるので、ぼくは10連お試し引きな感じです。

まとめ。

  • そこまで貴重なカケジクでは無いと思うので、無理に引くことは無いかと。
  • コレクション勢の方はどんどん引いてください。

なんというか、最近、これめっちゃ欲しいなーっていうカケジク無いなあという印象。

というか、もう完全に無課金プレイヤーなので、石使うのめっちゃ渋る・・・Orz

カケジク・武器は完全にエアプな記事になってますが、キャラはだいたい引いてます。

カケジク・武器は使ってないことが多いですが、こんな考えもあるんだなと生暖かい目で見ていただければと思います。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

↓こちらサブゲームにいかがでしょうか?よかったらどうぞ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました