※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。9-43怨霊・芦屋道満が倒せない。倒し方。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 < 1

とりあえず1回クリアしたんですが、HP30%未満にならずにクリアが達成できない。

ということで、やり直してみたんですが・・・Orz

倒せない。

まぐれだったのかな。

どうやって倒すか!?

答えはごり押しw

というわけで、いってみましょう。

9-43怨霊・芦屋道満

道満能力

とりあえず、道満の能力を見てみましょう。

  • 推奨妖力は212150、推奨レベルは107。
  • 奈落族で主なヨワミ玉は水。
  • あと風と土。
  • 火傷が効きやすい。
  • 開幕にデバフ。
  • 必殺と同時に出血させてくる。

というような能力になっております。

ヨワミ玉を壊しやすい編成で挑んでみる。

ヘンセイ

水属性のキャラって育ててないので、これが精いっぱいOrz

で挑んでみたんですが・・・

なんか、バリア張って、ダメージが通らない!?

負け

けちょんけちょんにやられてしまいましたw

てか、なんでダメージ通らないのよ~

1回目、よくクリアできたな~。

まぐれだったのかな!?

もうこうなったらゴリ押しw

勝ち

もう普通に育ってるキャラでやればいいやんのゴリ押しw

ヨワミ玉を考えずに普通に1番使っているメインパーティーで挑戦。(そんなに強くないですが)

ヘンセイは、ティルフィング・絡新婦・舞首

なんでだろ??

バリア張られてもダメージが通る。

気を付ける点としては、こまめな回復予約と必殺スキルを受ける時にゼロ防で受けるってこと。

なんとかなった・・・w

っても、しっかり妖力上げておかないと次のメイン追加あたりで詰まる可能性あるな~。

妖力上げておかねば。

っても、そんなに簡単に妖力上がらないよな~Orz

ま、とりあえず今回は、なんとかなったのでよかった・・・

次は詰まるな・・・w

まとめ。

  • 芦屋道満、けっこう強い。
  • ヨワミ玉の破壊を重視。
  • 最後はゴリ押し。

たぶんね、30万とか妖力いってる人はこんなんどうということなくクリアするんだろうけど・・・

ぶっちゃけ、そんなに妖力は簡単には上がらないですよ・・・Orz

ちなみに1番育っているティルフィングで妖力23万程度の弱者ですw

じわじわと妖力上がっていってはいるんけど、だんだん上がらなくなってきました。

次にメインストーリー追加されたら、その時はたぶん詰まるだろうな~。

うーん、たぶん、しっかりガチャ引いて武器とかカケジクを凸させていくのがいいんだろうけど。

課金は最初の頃はしたりもしたけど、こうガチャが多いと疲弊しますし、天井続きですし。

あんまり課金したくないな~っていうのが本音。

ま、楽しみ方は人それぞれですし、自分なりに楽しんでやっていくのがいいのかなと。

というわけで、短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました