※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。ゲンガオゾの新ACE技を求めてガシャ引いてみた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 2

ゲンガオゾの新ACE技ということでガシャ引いてみました。

所持機体が多めで爆死の危険性が高かったですが・・・

傷は浅くて済みましたw

無事ゲットです。

ついでに超越の証ありがたや~。

というわけで詳細です。

必中、直撃、ゲンガオゾ!!

というわけで、ガシャ引きました。

爆死の予感がちらつく・・・Orz

1回目!!

OVER!!

これは期待できるか!?

・・・

・・・

・・・

アカツキ(シラヌイ)!!

イージスナイト!!

これはこれで嬉しいけど、できれば未所持機体を~。

なんかやばそうな予感がしてきた・・・Orz

2回目!!

あ、あかん!?

普通の演出だわ・・・Orz

や、やばい!?

からの1MORE!!

出るのか?出ないのか?

どっちなんだ~い?

・・・

・・・

・・・

出~る~!!!!!

傷は浅いぞ。

しかし、ガーベラテトラ!?

育成してなかったから、ガーベラテトラの超越の証、もらえず・・・Orz

いや、ゲンガオゾの新ACE技が引けたから勝利だろう!!

勝った!!

第3部完!!

超越!!ゲンガオゾ!!

通算4体目の超越!!

超越の証付きはやっぱり、ありがたや~。

大事に使っていきます、ゲンガオゾ!!

ところでゲンガオゾって誰の機体だっけ??

Vガンダムのパイロットまったく持ってないですけどw

とりあえず、ムウ・ラ・フラガ搭乗中です。

まとめ。

爆死の予感がちらつく、危険なガシャでしたが・・・

傷は浅かった・・・w

ホントに良かった~。

なんとか150ダイヤの消費で助かりました。

☆4機体は星上げしやすいので、未所持機体が出たら良かったんですが、まあ御の字ですね。

持ってないのはライトニングストライクガンダムくらいだったので、出たらいいなくらいでしたw

ゲンガオゾが出ただけ良かったのね~。

新ACE技でさらに使える機体に~。

ゲンガオゾ!

ゲンガオゾ!

ゲンガオゾ!

何気に持っている機体でステータスがいちばん高い。(シリーズボーナスは抜きにして)

ま、どっちにせよ、まったりプレイのコレクション勢なので、特に何かに使うとかは無いんですがw

なんとなく好きな機体なので、うれしいですぞ。

ゲンガオゾ。

というわけで、ゲンガオゾの新ACE技を求めてガシャを引きました。

傷は浅かった。

なす
なす

今月はもう出費できない・・・Orz

はてさて、手持ちのダイヤで今月を乗り切る事ができるのでしょうか・・・w

天井の無いガシャは怖いですね~。

もう欲しい機体がピックアップされないことを切に願います。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました