※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ラグナロクX]弓チェイサー、ベース62ジョブ14。ゲーム日記[25/02/05]

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
Screenshot
この記事を読むおよその時間 < 1

もう完全にマイペースでやっているラグナロクX。

前回の記事から1週間くらい経ってるけど、なかなかレベル上がりづらい💦

まあ、放置狩りしてるモンスターの問題もあるかもだが・・・Orz

まあ、別に急ぐ理由も無いしのんびりやればいいや~。

というわけで、ゲーム日記。

スタート!!

のんびりやっている。

いや、なんか前回の記事にも書いたけど・・・

のんびりやってます。

攻略って面からいけば、早くレベル上げて進めて情報を書くってのがいいんだろうけども。

しんどいんすよね。

んで、まあ、楽しくなくなっちゃうとつらくなるだけだし。

んでも、のんびりマイペースにゲームやってるだけだと特にネタも無くw

いや、それ、大問題だろ~とか思いながら、まぁいいや~って感じでだらだら日記を書いてます。

日記とか言いつつ、1週間くらい間空いてますがw

やってること。

というわけで、やってること。

ログインして商会。

その後、何もせずにしばし放置。(祝福待機)

したら、依頼掲示板。(プロンテラ・モロク・イズルード終わったので次はアルベルタ)

その次は、ギルド納品。

放置狩り。(ワームテール)

生活放置。(釣りか採掘)

魚拓とクイズ。(行けるタイミングで)

KVMや異界・枝(あれば)

大会(なんかギルドでやってるらしい、聞いた話によると大喜利をやってるとかなんとか・・・)

商会前に待機。

ログアウト。

だいたい所要時間は4~5時間。

ほぼほぼ、ながらでやってるのですが、やっぱりMMOは時間取られますね。

デイリーダンジョンはまったくやらなくなりました💦

めんどくさいし疲れる(唯一のコントローラー使うとこなのにw)

Wの好感度上げ。

行ったことのあるマップにワープできる「たれW人形」

Wの好感度を上げることでGETできます。(便利!)

で、好感度をさらに上げていくことでクールタイムが短くなるので好感度を上げましょう。

商会で売ってるクローバーを毎日貢げば好感度が上げられます。

クローンスキル。

最近は、合奏が便利で使っています。

経験値微増したり、属性軽減したり、攻撃力上げたりといろんな効果がランダムで発動します。

放置狩りの時には、なかなか有用かなと思います。

(デモンストレーションを使ってたんですが、放置狩りの時はポルーションアロー使わないので)

まとめ。

  • 弓チェイサー、ベース62ジョブ14
  • のんびりマイペースに
  • Wの好感度上げ完了
  • クローンスキルは合奏

なかなかお役立ち情報も無いですが、週1ペースくらいでは記事入れたいところです。

というか、最近マジで体調崩し過ぎてダメダメです。

しっかり寝れないのはホント良くない。

んで、風邪引いたり、腰痛したりと困ってしまう・・・Orz

睡眠はマジで大事なのでみなさんしっかり寝てくださいね~。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました