※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ファンキルオルタナ]2024/5月のEarn収支。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファンキルオルタナ
この記事を読むおよその時間 < 1

はい、ということで、2024/5月のEarn収支です!!(ちょっと早いけど)

姫札を集めて稼げた金額。

2024/5月

姫札を集めて稼げた金額はおよそ9000円。

Earnシステムの変更で稼ぎが半減しました。

ぼちぼち育成をがんばっているところです。

プレイ時間は1日2時間くらいです。

姫札を集めて稼げた金額は9000円!!

2024/5月の収支。

2024/5月現在の収支は-49000円!!

まとめ。

今月は増資無しなのですが、Earnシステムの変更で稼ぎが半減。

当初、原資回収は8月くらいかなと思っていましたが、10月くらいになりそうです。

育成がうまく進めば、もうちょっと早くなるかもしれませんが。

そのうちEarnゲージの回復とかに増資しなきゃいけないかも・・・Orz

年内で原資回収できればいいなあ。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました