※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[エクウィズ]なすのゲーム日記。イベントダンジョンが始まったのでぽちぽちやってみた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
Screenshot
この記事を読むおよその時間 < 1

ぽちぽち・・・

ぽちぽち・・・

ぽちぽち・・・

地味にやっています、エクウィズ。

2024/7/4からイベントダンジョンが始まりました。

というわけで、ぽちぽち・・・

イベントダンジョン。

はい、なんかすごい最初動きが早い、さくさくと3フロアまで行きました。

ん~、しかし、3-10くらいで詰まりました💦

帰還するタイミングなのか、ゴールド貯めて育成するか??

見てみると冒険者が半数ほど状態異常になっています。

ここはいったん帰還かなと・・・Orz

帰還してみる・・・

うん、状態異常回復。

いや、ちょっと!?

ゴールド足りなくて冒険者の再雇用しきれない・・・Orz

2-40で詰まった💦

これは帰還は基本的にはしない方が良いのかな。

放置しておいてもそんなにゴールド貯まらないし、無理なのでは。

フロア4だか5だかまでクリアしないとNFT冒険者もらえないっぽいし・・・

なんかそこまで行ける気がしないぞ、これ・・・Orz

完?・・・Orz

ゴールドもらえてない!?

とりあえず、放置しとくかと思って放置。

で、ちょっと経ってから画面を見てみる。

え、ゴールドもらえてない・・・

えええ、完全に詰み!?

いやアプリ落として放置しとけばゴールドもらえるのか・・・

いまいちまだ仕様を理解していないんだけど、どうなってんの!?

うーん、これ潜り直しても先の到達点より奥に行ける気がしないぞ。

どうなってんの!?

まあ、放置してみるしかないか・・・

まとめ。

  • イベントダンジョンは潜り直すと奥へ進める気がしない。
  • 初回でできるだけ進むべき??
  • ゴールドは、しばらく眺めているともらえなくなってる気がする。
  • アプリ落として放置しておけばゴールドもらえる??

とりあえず、様子を見ながら進めていこうと思っています。

果たしてなすはイベントダンジョンで報酬のNFT冒険者を入手することができるのでしょうか。

次回、途中経過か結果にて・・・Orz

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました