※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[エクウィズ]イベダン報酬で失われた魂!!NFT冒険者を無課金でGETできました!!

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

エクウィズ
Screenshot
この記事を読むおよその時間 2

ぽちぽちやってるエクウィズ。

イベントダンジョンをコツコツとプレイしていたら、報酬で失われた魂をGET!!

どういうことかと言うと・・・

冒険者の灰と失われた魂を使って蘇生をすることでNFT冒険者を入手できます!!

冒険者の灰は入手済みなのでNFT冒険者を無課金でGET確定です。

はい、うれしいやつキタコレ~。

ということで記事を書いていきます。

イベントダンジョン。

はい、イベントダンジョン。

コツコツやってました。

最終的な記録としては470位、到達フロア38-40。

400位代で、なにがもらえるのかと言うと・・・

  • 失われた魂×1
  • すすけた魂×1
  • プライズボックス等級4×2
  • プライズボックス等級3×3
  • 冒険者の石碑×2
  • イベントゴールド特別報酬宝箱×1
  • イベントAP特別報酬宝箱×1
  • イベントスキルポイント報酬宝箱×1

以上がもらえます。

Screenshot
Screenshot

失われた魂・・・

すでに持ってる冒険者の灰と今回入手した失われた魂NFT冒険者をGETできるのです!!

やったぜ、ベイベー。

無課金でNFT冒険者をGETできるとは思ってなかったので地味にうれしいです。

蘇生の儀。

というわけで、蘇生の儀。

Screenshot

冒険者の灰と失われた魂で蘇生!!

シュイーン。

Screenshot

残念ながらレアでした・・・Orz(引き弱)

無課金でNFT冒険者をGETできちゃいました!!

ん~、しかしあんまり強くないかも・・・Orz

まあ、初ゲットということでせっかくなので使ってみますか。

というか、常にパーティに入れとかなくても帰還する時だけ入れればよいのかな。

なるほど、なるほど。(自動編成ではじかれる)

まとめ。

というわけで、目標にしてた「NFT冒険者を無課金でGET!!」が達成できました。

次はNFT冒険者を増やしてEarnしていきたいところです。

しかしながら、投資するのがなんとなく怖い。

大丈夫なのかエクウィズ。

突然サ終ってことは無いだろうけど・・・Orz

とりあえず、ファンキルオルタナの原資回収が済んだらエクウィズに投資するか考えようと思います。

というか、とりあえず1体でEarnしてどんな感じか見てみたい感じですね。

というわけで、無課金でNFT冒険者をGETできました。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました