※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[エクウィズ]ダンジョン大好きブロガー。[ゲーム日記]

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
Screenshot
この記事を読むおよその時間 < 1

ぽちぽちぽちぽち。

はい、なすです。

こつこつとやってるエクウィズです。

イベントダンジョンやってます。

ぽちぽちぽちぽち・・・

それではいってみましょう。

ダンジョンを潜る。

モンスターを蹴散らしてひたすらにダンジョンを潜る。

そんな感じなエクウィズ。

地味に中毒性のあるゲームです。

ダンジョンに潜り、少しづつレベルを上げてさらに潜る・・・

単純なんですけどね、おもしろい。

なんかハマって地味にぽちぽちやってます。

日曜日の午後にコーヒーとか紅茶とか飲みながらダラダラやるのがめちゃツボです。

アンニュイな感じで・・・

ダンジョン潜るのめっちゃ楽しい!!

ダンジョン大好きブロガーの誕生である・・・w

しかしこれ、どういう風に進めていくのがいいんだろ!?

タップするのが面倒なのでタップダメージはあんまり上げてないけど・・・Orz

クッキークリッカーゲームなので本来はタップして進めていく感じなのかな。

でも、タップダメージってけっこう上げないとすずめの涙なのでは。

タップしまくるのも疲れるよなあ。

やっぱり見てるだけでずんずん進んでいく感じの方がいいなあ・・・

その辺がスキルボードの振り方の自由度なのかなと思いつつスキルを振る。

おお、これはいい感じかもしれない・・・

と思ったのも束の間、5Fくらい進んだら敵モンスターのHPがぜんぜん減らないw

いや、もちろんぽちぽちとレベル上げしてますよ。

全然HP減らなくてたぶんクリティカル(?)で倒してる感じかな。

モンスターを倒せるには倒せるけど、めちゃ時間かかる・・・Orz

これ以上、上げれるとこ無いし、この路線は失敗だったかもしれない・・・

スキルリセットすることはできるけどBC無いよ~w

ううむ、詰まったか。

なんかとりあえず上げれるところ上げていじってみるか、帰還するか。

帰還回数ちょっと無駄打ちしちゃってて残り少ない。

しかし、牛歩進みではなかなか厳しい状況。

レガシーアイテムを入手して強化したいところではありますな。

てか、みんな、帰還とかってガンガン使っちゃうんかな??

その辺の案配も知りたいところではあります。

というか時々に応じてスキルの上げ方とか変えるんかイベントダンジョン。

どこにそういう情報あるんだろう??

情報大事よね。

なんかわかってきたような気がしたけど気がしただけでいまいちわかってないのかもしれないw

そんな感じです。

てきとう・・・w

まぁ、楽しんでやってるのでいいんですけどね。

報酬がもらえるくらいの順位は目指していきたい今日この頃。

NFT冒険者をGETしたいんすよ。

てなわけで今回は報酬をもらうことができるのか・・・

ぽちぽちがんばってみようと思います。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました