※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。筆結い日和。カケジク強化素材を集めよう。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 < 1

「カケジク強化したいけど、強化素材の筆があんまり取れないな。」

って思ってたら、ひそかにカケジク強化素材を集められるイベントやってました。

「筆結い日和」

毎週月曜更新で期間中は筆が集められるので、やっておきたいところですね。

というわけで、イベント「筆結い日和」について書いていきます。

それでは、いってみましょう。

筆結い日和。

なんかしれっと毎週あるので常設になったのかな!?

カケジクが育てられるので、できるだけ毎週やっておくといいですね~♪

初級。

初級は繰り返し報酬少なめの5回。

推奨妖力は6900。

消費スタミナ3。

簡単なのでサクッとやっておきましょう。

中級。

中級は、繰り返し報酬10回。

推奨妖力は15000。

消費スタミナ5。

こちらも簡単にクリアできるかと思いますので、サクっとやっておきましょう。

上級。

上級は繰り返し報酬25回。

推奨妖力は70000。

消費スタミナは10。

けっこうだるいので、人の居そうな時間にマルチで消化するのがいいですね。

やってる人が多い感じなのでお世話になりましょう。

まとめ。

  • カケジク強化素材を集めよう。
  • カケジクを強化しよう。
  • 筆は、なかなか入手できないので、できるだけ参加して集めるのが吉。

カケジク強化素材を効率良く集められるイベント「筆結い日和」

筆を集めてカケジクを強化しよう。

毎週合計40戦は正直言ってめんどうですが、カケジクを強化するためにがんばりましょう。

毎週月曜更新なので1週間あるので、のんびり消化してもいいでしょう。

わりとやってる人が多いなあって印象。

誰かしらやってると思うので、マルチでプレイしましょう。

ソロだとつらいので、お世話になりましょうね。

というわけで、イベント「筆結い日和」のご紹介でした。

しれっと毎週やってるのでやっておきましょう。

ちょっと気付いてなかった・・・Orz

ぼくだけでしょうか?w

まあ、とにかく筆を効率良く集められるのでオススメです。

常設になったみたいだし。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました