※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。永遠の☆5。限定機体を育てるには??

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

おはこんばんちは~、なすです。

ゲーム日記。

ということで、ガンダムウォーズ。

「ガシャを引いて運良く☆5機体を引けても育てられない。」

という悩みがあります。

いや、マジでね。

万能設計図が使えない事を知った時の絶望!!

マジどうやって凸するの・・・Orz

ガシャ引いてねってことなんですが・・・

ぶっちゃけ、そんなに引けないですよね。

結局のところ永遠に☆5のままなんです~。

「いや、なんかこう、いい方法無いの!?」

結論。

無いです・・・Orz

☆5の凸。

☆5の凸できてません。

そりゃそんなにガシャ引きまくれませんもん。

お気に入りの機体があっても育てられない感じ。

もどかしい・・・Orz

欲しくて引いて運良く引いても育てられないという。

なんとかならないの!?

限定機体を育てるには・・・

結局のところ、ガシャで引くしかないのですよ。

入手方法がガシャしかないので・・・Orz

超越してる人は、みんな何万と注ぎ込んでいるのかな!?

運営さんも利益を上げなければならないので集金しなきゃって感じでしょうけど・・・

課金しすぎると飽きてしまうジンクスがある身としては、注ぎ込めません!!

永遠の☆5。

☆5は☆5のまま、永遠に・・・

結局のところ、☆5よりも育てやすい☆4使うしかないよね。

あー、なにも知らずにやっていた時にやってしまった。

配布のナイチンゲールへの超越、完全にやっちまったな~。

こんなに手に入りにくいものだと知っていれば使わずに取っておいたのに~、超越の証。

「育成ができない→高難度で勝てない→超越の証取れない→育成ができない」

の無限ループ。

☆5を取ったところで結局のところ、育てられないので戦力の増強はできず・・・Orz

イベントは永遠の超級回し。

絶級とか全然勝てないです。

イベントポイント60万なんてどうやって貯めるの?w

普通に毎日やっても良くて10万くらいしか貯まらんですよ!?

これあれか?

ダイヤを砕いて周回ってやつ??

もったいなくてできないやつですね。

そうこうしてる間に次のイベント来るし・・・

まぁ、あれか、好きな機体を編成してワチャワチャしてるのを見守って楽しむゲームかな。

まとめ。

  • ☆5、凸できません!!
  • ガシャを引くしかない~。
  • 育てられない。
  • 高難度クリアできない。
  • 好きな機体を編成してワチャワチャしてるのを楽しむ。

☆5、凸できないので、なかなか戦力アップができないです。

ガシャを引くしかないけど、課金しまくると飽きる。

結果、育てられない。

高難度クリアできない。

好きな機体を編成してワチャワチャしてるのを楽しむ。

ということで、地味に楽しむのが吉かなと。

まぁ、運営さん的には課金してガシャ回してね。

って感じだと思うけど、ぼくは課金しすぎたゲームは、ことごとくやめてます。

結局のところ、課金し過ぎず、ほどほどに楽しんでいるゲームが長続きしています。

まぁ、これは、ぼくの傾向ですが・・・

ゲームの楽しみ方は人それぞれ。

自分に合った楽しみ方でゲームは楽しみたいですね。

永遠に☆5は☆5のままですが、楽しめてればそれでいいということです。

なんかメインでやってたゲームを半休止してからというもの、ライトにゲームを楽しむ状態。

ちょこちょこっとやって楽しむ感じになってきてます。

そりゃそうだよな~。

ゲームやるのに軽く5時間くらい持ってかれるゲームやらなくなったらそりゃ楽だわ~。

仕事しながら、裏で回して、気が気でない状態で2~3時間とか普通にストレス溜まるよなあ。

空き時間にちょこちょこっと、ライトに楽しむのが楽しいです。

本来、みんな時間無いから、ライトに楽しむのが普通と言えば普通ですよね。

というわけで、☆5は育てられなくてもそういうもんだと割り切るという結論に至りました。

ゲームのプレイスタイルは人それぞれ、自分に合ったプレイスタイルで楽しんでいきましょう。

でもなんか、ガシャ以外でも限定機体を育てれるシステムあったらいいな~。

と思うんですが、無理かな!?

というところで、いかがでしたでしょうか?

気の向くままに書いてみましたが、ゲーム日記。

ちなみに今回に限ってですが、影響が出るのか調べてみようということで、記事を検索に載る状態にしてみます。

どの程度の影響になるか楽しみです。

まあ、いろいろ試してみようということで。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました