※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。土属性チェインナンバー3ピックアップ武器ガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 < 1

キャラガチャが来たら武器ガチャも来るものでやっぱり来ましたね。

でもチェインナンバー3。

もうだんだんタイトルに困るよw

普通に憑魔武器じゃいかんのか?っていう感じの心眼付きチェインナンバー3。

UR天命銃ティファレト。

土属性の暗器です。

もう1つピックアップのティルフィング憑魔武器なSSR魔剣ティルフィング。

火属性の妖刀です。

くわしく見ていきましょう。

土属性チェインナンバー3ピックアップ武器ガチャ。

ガチャ期間は、2022/6/5~2022/7/15 23:59です。

UR天命銃ティファレト

敵単体に威力180で攻撃し、自身に70%の確率で物功バフ1を一定時間付与。

大得意ボーナスは・・・

  • 威力+20%
  • バフ成功率+30%

アビリティは・・・

心眼・・・発動率6%、スキル使用時、確率で威力が大きく増加する。

SSR魔剣ティルフィング(ティルフィング)

敵単体に威力277で攻撃し、自身と自身のオトモに魔攻バフ1と妖刀威力増加バフ2と杖威力増加バフ2を一定時間付与する。

大得意ボーナスは・・・

  • 威力+20%
  • バフ効果時間+10秒

引くべき?

チェインナンバー3はまだSSRが多いのでURチェインナンバー3は引くべきでしょうか。

ただ、通常のSSRの方が店売りで買えるし、限界突破はしやすいのかなとも思うし微妙なところ。

ぼくは、いちおう引いておきます。

コラボなので、復刻はあるかもですが、基本的にはコラボ期間中でしか入手できません

天井も低めの150です。

引いてみた。

鬼が出るか蛇が出るか!?

まとめ。

  • 土属性チェインナンバー3暗器、UR天命銃ティファレト。
  • 魔攻バフ1と妖刀威力増加バフ2と杖威力増加バフ2のSSR魔剣ティルフィング。
  • 天井も低めの150。

ぼくは物理ジャマー使ってるので、とりあえず、ゲットしとこうかなっていう感じのピックアップ。

チェインナンバー3は所持URが少ないので、とりあえずGETです。

わりと早い段階で出たので助かりました。

傷は浅かった・・・Orz

てか、SSR魔剣ティルフィングどんだけ出る・・・w

ってくらい出ました。

というわけで、土属性チェインナンバー3ピックアップ武器ガチャでした。

ボリューム的に少なめですが、これと言って書くことも無いという・・・w

なにかしらの参考になれば幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました