※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。カケジク「白薔薇、在りし日」ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 < 1

カケジクピックアップガチャが来ました。

「白薔薇、在りし日」は・・・

  • 味方全体スキル威力増加5%
  • ゼロ攻発動&必殺時、物功バフ5を付与。
  • 自身HP50%以下時、ゼロ攻残り使用回数+1&使用時間短縮100%(1回)

「秩序を与えよう」は・・・

  • 味方全体スキル威力増加4%
  • オート時スキル選択時間短縮35%。

です。

それでは、見ていきましょう。

カケジク「白薔薇、在りし日」ピックアップガチャ。

ガチャの開催期間は、2022/6/25~2022/8/5 11:59です。

UR白薔薇、在りし日

能力は画像の通り。

アビリティは・・・

  • 味方全体スキル威力増加5%
  • ゼロ攻発動&必殺時、物功バフ5、5秒
  • 自身HP50%以下時、ゼロ攻残り使用回数+1&使用時間短縮100%(1回)

SSR秩序を与えよう

能力は画像の通り。

アビリティは・・・

  • 味方全体スキル威力増加4%
  • オート時、スキル選択時間短縮35%

引くべき?

天井は150

武器やらカケジクやらは、重要なので引ければ引いた方が良いです。

手持ちの石と相談

「白薔薇、在りし日」は、能力的には、鬼鈴鹿のカケジクバージョンて感じです。

付与される物功バフが強力です。

「秩序を与えよう」は、オート時にスキル選択時間が短縮される能力です。

あったら便利かもしれないけど、そんなにいらないかもって感じですね。

まとめ。

「白薔薇、在りし日」

  • 味方全体スキル威力増加5%
  • ゼロ攻発動&必殺時、物功バフ5を付与。
  • 自身HP50%以下時、ゼロ攻残り使用回数+1&使用時間短縮100%(1回)

「秩序を与えよう」

  • 味方全体スキル威力増加4%
  • オート時スキル選択時間短縮35%

能力は上記の通りです。

「白薔薇、在りし日」は、ゼロ攻発動&必殺時とだいぶ限定されてしまいますが、強力な物功バフ5。

また、自身HP50%以下時、ゼロ攻残り使用回数+1&使用時間短縮100%(1回)とピンチの時に強い。

「秩序を与えよう」は、オート時スキル選択時間短縮35%というあれば便利かなっていう能力。

石の手持ちと相談になりますが、引いてみてもいいかなという能力です。

石に余裕のある場合は引いてみてもいいのかな~。

ただラグナドールは、割と後々のガチャで、すり抜けで出ることが多いゲームです。

それを見越してスルーするというのもアリかなと。

カケジクピックアップガチャについて書きました。

なにかしらの参考になれば幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました