※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。TO LOVEるコラボイベント。ララ参戦。ララの能力は?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

TO LOVEるコラボイベントということで、ララ参戦というイベントが始まりました。

誰でも、URララとララの武器がもらえて、イベントを進めていくことでララと武器を育成できます。

そこで気になるのが・・・

なすこ
なすこ

URララってどうなの?

ってことですよね~。

能力紹介が出ていたので、能力について見てみましょう。

なす
なす

配布なので、それなりかな。

味方をアシストするキャラクターだよ。

それでは、いってみましょう。

URララ。

必殺スキル。

  • 敵単体に威力500で攻撃。
  • フルチェイン時は最も魔攻の高い味方1人に魔攻バフ2を一定時間付与する。

ゼロ秘技。

  • 15秒間、ダメージ増加+10%
  • 火属性のヨワミ玉を1個破壊すると、味方全体に被ダメージ軽減バフ1(20秒)

アビリティ。

  • 味方全体スキル威力増加2.5%
  • 火属性スキル使用時、自身HP回復、発動率10%
  • 火属性威力増加10
  • 呪縛耐性30
  • 石材獲得&ゼニ獲得率UP大

ララの武器。

  • 敵単体に威力264で攻撃する。
  • 自身に魔攻バフ2を一定時間付与する。

大得意ボーナスは・・・

  • 威力+20%
  • 魔攻バフ効果時間+10秒

ララ参戦。周回数。

初級・・・10回。

中級・・・20回。

上級・・・50回。

まとめ。

  • 火属性の魔法ジャマー。
  • 誰でも手に入れられる。
  • コラボイベントで育成できる。

まぁ、とりあえず育成しておこうかなって感じのコラボイベント。

配布なので誰でも手に入れられるし、育てておけば、補助枠でも使えるので育成しても損は無いです。

イベント期限も丸々1ヶ月あるのでのんびりぼちぼちやりましょう。

っても、たぶん早めにやりたくなるかと思いますけどね・・・w

期限的にはモモ襲来をやってからのララ参戦がいいのかなと。

周回しんどいですけど・・・Orz

がんばりましょう。

ということで、TO LOVEるコラボイベントのララ参戦について書きました。

てか、もうちょい文字数書けるかなと思ったけど案外書けないもので・・・Orz

短いですが、この辺で。

それでは、また~

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました