※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ゲーム日記]ファンキルオルタナ。メンテは突然に[24/3/15]

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

NFTゲーム
この記事を読むおよその時間 < 1

メンテは突然に・・・

お昼にちょっとのぞこうかなと思ったら、突然メンテやってる、ファンキルオルタナ。

てか、公式にメンテの詳細を発表したりとかそういうのは無いのかな・・・Orz

突然メンテやります!!

緊急です!!

以上!!

って、どうかと思いません??

まぁ、別にいいんですけどね。

本家のファンキル、ぼくはちょっとやった程度でしたが、そちらでもこんな感じだったらしい。

まぁ、別にいいんですけどね。

アーンするぞ。

片仮名にするとなんとなく、えっちなEarn。

とりあえず、ぼくは、Earn解放4体Earnレベル5でアーンしてみることにしました。

なんで4体かというと特に意味は無いんですが、まぁ、ちょっと資金的にね・・・ゲフンゲフン

GENESIS(だっけ?)も気になるので1枠空けとこうってのもあったんですが。

まぁ、4体編成でどの程度アーンできるか様子見しようかなと思っています。

アーン、アーン言ってますが、当方は健全なゲームブログですよwwwあしからず。

1ヶ月毎くらいか1週間毎くらいでどのくらいEarnできたか報告書いていけたらいいかなと思います。

っても、ドーンと大きくは稼げないとは思いますが・・・Orz

最終的に+になればいいかなと。

あんまり期待せずにやっています。

ん~、ちょっと試しに換金してみようと思ってたけど、メンテ終わらんな~(汗

そんな感じですが、ちょっと場を借りて今後の予定。

ブログ活動なんですがね・・・

どうしようかなと思ってたんですよね、正直言って。

更新頻度も落ちてるし、PVも右肩下がりですし、もうオワコンか・・・Orz

って感じになってました。

まぁ、でも、せっかくやってきたしな~ってのもあるし、ブログ更新するのは楽しい。

というわけで、最近、滞り気味だったのでゲーム日記で毎日なんかしら書こうかなと思い至りました。

1000字くらい目安のショートな感じですが、やってるゲームについて毎日書いていこうと思います。

三日坊主で終わるのか!?

はたまた1年続くのか!?

わかりませんが、楽しい記事を書けたらいいなあと思います。(たいしておもしろい事も書けませんが)

とりあえず、なんとなく読みたくなるブログ目指して、ちょこちょこ更新していきますね~。

これでだいたい1000文字くらい、このくらいのボリューム感ですw

乞うご期待!!

というわけで、また明日~。

よろしくで~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました