※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。グランドアリーナは初心者には苦行。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

はてさて、不定期ながらお送りします。

ゲーム日記。

日々ポチポチとプレイしているガンダムウォーズです。

グランドアリーナってあるんですけど、初心者にはきつくないですか??

3部隊組むこと自体が大変だし、まぁ勝てないw

1日5回消費するのも苦行なんですが・・・Orz

グランドアリーナ=苦行。

いや、まじでね。

きついね。

苦行。

Kugyou。

無駄にローマ字にしちゃうくらい。

3部隊分まともに組めないし、負けるとわかってて眺めるだけの3ラウンド1日5回!!

いや、まじでね、初心者にはキツイ。

普通のアリーナのブロンズクラスですら、きついのよ。

「弾幕薄いぞ、どうしろってんの!?」

なんて言ってみる。

いやね、もうね、きついんすよ・・・Orz

育成ができない。

リーサル機体とかね。

換装機体とかね。

万能設計図を使えないのね??

育てらんないよね!?

超越なんて夢のまた夢だよね・・・

みんなどうやって育ててんの!?

ガシャ引きまくり?

あ、そうなのね。

うん、無理だね。

ちーん。

ダイヤを砕いて周回!?

ガンダムウォーズってダイヤを砕いて周回するの!?

普通にやってるとイベントに回せるスタミナなんて1日200あるかどうか。

Twitter見てたら、ランキングイベントなんかはダイヤ砕いて周回するのが当たり前みたい。

そんなん、もったいなくてできない・・・Orz

もっとガンガンにダイヤ配るんなら、まだしも、この配布量でスタミナにダイヤ??

ガシャなんてほとんど回せないですやん!?

ま、そこは個人のさじ加減なので、ぼくは断固、ダイヤは周回には使わないと思いますが。

でも正直、スタミナすぐ無くなっちゃうけどね。

スタミナ無くて、やることってアリーナとかグランドアリーナだけど、苦行だし。

あんまりやることないな・・・Orz

ポチポチっとやってよし、みたいな感じになってきたw

まぁ、いろんなガンダムとか集めて眺めるという楽しみは楽しめてるのでいいかな。

もうちょい、ガシャ引きやすいといいんだけどね・・・Orz

まとめ。

なんか愚痴ってるだけみたいな日記になってしまいましたがw

まぁ、差し引きオーライで楽しめてるからヨシっ!!

もうちょい楽しい日記になるといいんですが、まあ、しょうがない。

すぐ使い切っちゃうスタミナ制も空き時間でサクっとやれると考えれば、いいゲームなのかも。

まぁ、アリーナとかグランドアリーナは参加賞でお願いします。

けちけちとダイヤ貯めて、たまにガシャ引いて楽しむという感じになってきてます。

楽しみ方は人それぞれですよね。

さすがに先にやってる人との差は埋められないとは思いますし、おすし。

自分なりに楽しんでいきます。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました