※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[メメントモリ]ルークの能力は?星の導きガチャを引いてみた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

メメントモリ
Screenshot
この記事を読むおよその時間 < 1

細々と続けてプレイしている、メメントモリ。

星の導きガチャで待ってたルークがきたので、ちょっと記事にしようかなと。

正直、能力とかどうでもいいんですが・・・Orz

なんとなく解説します。

よかったらどうぞ~。

星の導きガチャ。

星の導きガチャは、運命ガチャと似たようなやつで、運が良ければ30000石が当たったりします。

キャラは選んで設定したキャラしか出ません。

10連5000石です。

ルークの能力。

ルークの能力はシールド解除で、ダメージ無効・シールド・多重バリアを無視して攻できます。

ランダムな敵1体にだから標的に当たらないかもしれないですね。

でも2個目のアクティブスキルだから、落とし残したシールド持ちバリア持ちに当たるんかな。

アクティブスキル1はクリティカル攻撃ランダムな敵5体、パッシブで対象の被ダメージを増加させる。

火力は高いかと思います。

弱くはない。

フローレンス的に使えるのでは??

まあ、でも、そんなことはどうでもいい。

使えるとか使えないとかそんなことはどうでもよくて、ぼくはルークを使いたい。

無駄に育てたい&愛でたいだけ~。

ルークの専用武器。

んで、専用武器どうなのと思うよね??

専用武器ははっきり言ってダメです。

正直言っていらないです。

でも、交換したよ、なんとなく・・・

愛だよ、愛。

ちなみにスキル効果は、毎ターン開始時HPを回復するです。

び、微妙・・・

うーん、でもまあいいや。

まとめ。

なんでこんなにルークが好きなのかわからんけど、めっちゃ待ってた。

60000石貯めてたやつ、ぶっ放した。

黒枠まであと3体。

期間中に引けるのか、どうなのか微妙ですが・・・Orz

課金はしない予定です。

まあ、引けなかったら、また復刻待ちするだけかなあ。

10連5000石は安くないよね。

でも別に自分で満足してるからOKです。

ほんと短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました