※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。ギルド寄贈2倍中。ルーンの解放がんばりたい。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

ギルド寄贈2倍中です。ルーンの解放をがんばりたい。

2020/9/23~4:59まで、ギルド寄贈2倍中です。

ルーンの解放をがんばりたい自分としてはギルド寄贈がんばりたいですね~。

しかし、家具も作りたい自分としてはゼニーを使うのが悩ましいです。

家具材料の金額を残しつつ、ギルド寄贈をがんばるという苦肉の策・・・Orz

いまさらながら、納品画面でクイック購入できることに気付くやつ。

ルーン解放のおかげで、マナトラップの威力は少しづつ上がっていく・・・

立ちふさがるは金策の壁。

弱くても稼げる狩場はどこだ・・・Orz

思ったんですが、別にシャドウチェイサーのまま金策しなくてもいいのではないかと。

レンジャーでもうちょっと先の狩場に行って狩ればいいんじゃないかと。

まぁ、どっちにせよエンジョイ勢で弱いんですがね・・・Orz

どうでもいいけどOrz多いな・・・Orz

もうすぐアップデートみたいですが・・・

スタミナ減って、経験値・ドロップ率がアップするみたい。

限界突破バッジ・ソウルポイント廃止はうれしいけど。

スタミナ減るのはどうなんだろう。

なんか金策に困りそうな気がするのは自分だけでしょうか・・・Orz

ギルド寄贈2倍中です。ルーンの解放をがんばりたい。まとめ。

  • ギルド寄贈2倍中。
  • ルーンの解放がんばりたい。
  • 納品画面でクイック購入できることに気付く。

納品画面でクイック購入できるのは便利な機能。

今まで気付いてなかった。

ルーンの解放はサボってた分、けっこう上がる。

どんだけサボってたんだって感じですね~。

レベリングだけしてて、細かいこととか全然気にしてなかったし。

エンチャントとか精錬とかも、がっつり入れたいところですが・・・

みんなどうやってお金貯めてるんだろう・・・

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました