※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

2022-01

スポンサーリンク
ラグナドール

ラグナドール。百々目鬼ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

2022/1/12百々目鬼ピックアップガチャがやってきました。 「能力は?」 「引くべき?」 新しくキャラが出てきたら気になりますよね。 百々目鬼は水属性の物理アタッカーです。 必殺スキルで、フルチェイン時、必ず4回攻撃ができるという特徴が...
ラグナドール

ラグナドール。茨木童子&鬼童丸ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

ガチャ更新で新ガチャ来るのかなーと思ったら、復刻ピックアップでした。 茨木童子に関しては記事を書いてあったので、それを流用w 鬼童丸に関してはメインで使っているわりに記事を書いてなかったという体たらく・・・Orz 茨木童子と鬼童丸について、...
ラグナドール

ラグナドール。ぬりかべ「ニューイヤー」ガチャ。能力は?引くべき?

2022/1/1元旦。 ぬりかべ「ニューイヤー」ピックアップガチャが来てました。 とりあえず、キャラ紹介。 能力は?引くべき? 火属性の魔法アタッカーです。 見ていきましょう。 ぬりかべ「ニューイヤー」 ぬりかべ「ニューイヤー」の能力を見て...
ラグナドール

ラグナドール。4章を攻略①。鉄鼠。福助猫。

4章の最初のキークエストで詰まってしまって放置していたラグナドール。 「1対3はつらくない??」 詰まると妖力を上げるモードになるので、メイン放置で妖力だけ上げていました。 毎日、地味に妖力を上げていたら進めるようになったので進めてみようと...
幻影戦争

FFBE幻影戦争。ガチャ。UR1枠確定、無料10連召喚。2022/1月。

UR1枠確定の無料10連召喚が引けるようになってたので、引いてみました。 およそ10日間引けるので、毎日の結果を残そうかなと思います。 新規さんが出るかどうなのか・・・Orz 1日1回引いていきます。 FFBE幻影戦争 戦略RPG/シミュレ...
ゲーム日記

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ1ヶ月の進捗。

ガンダムウォーズ、意外と合間合間でポチポチできるので楽しんでいます。 そろそろ1ヶ月くらいになるので、進捗。 けっこう知らなくて、無駄なガシャにダイヤ使ったりとかありましたが、のんびりやっています。 まだいろいろよくわかってないので、スタミ...
ラグナドール

ラグナドール。やった、無料10連!?と思ったら毎日無料ツクモガチャだった。

ツイッターを見ていたら、期間中、毎日無料10連引けると書いてあった。 ひゃっほ~いw と、ゲームに向かうも無料10連ツクモガチャ・・・Orz ええ、まぁ、そうですか・・・ 引きますか・・・ 引きますね・・・ TUKUMO・・・Orz 毎日無...
ラグナドール

ラグナドール。百々目鬼武器ピックアップガチャ。引くべき!?

百々目鬼武器ピックアップガチャ来てますね。 引くか引かないか迷うところですが(百々目鬼引いてない。)紹介していきます。 百々目鬼を引いた方はこちらの武器も引けるといいですね。 なぜならば、水属性の弱点を突く百々目鬼にはぴったりの性能だからで...
ゲーム日記

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。これは当たりっぽい。

おはこんばんちは~、なすです。 しばらく間が空きましたが、ガンダムウォーズやってますよ~。 初心者なのであんまりテクニカルな事も書けないし、まだよくわかってないので日記続けていきます。 ゲーム自体は毎日、適度に楽しんでおりますw それでは、...
スポンサーリンク