※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。やった、無料10連!?と思ったら毎日無料ツクモガチャだった。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

ツイッターを見ていたら、期間中、毎日無料10連引けると書いてあった。

ひゃっほ~いw

と、ゲームに向かうも無料10連ツクモガチャ・・・Orz

ええ、まぁ、そうですか・・・

引きますか・・・

引きますね・・・

TUKUMO・・・Orz

毎日無料10連ツクモガチャ。

実施期間は、2022/1/21~2022/1/31 4:59まで。

さっそく回しましたけどね・・・

え、うん、あ、そう。

なんか、あんまり高揚感が無いw

まあ、期間内、忘れず引きましょう。

大乱獲祭。

ちなみに、こんなのもあるらしい。

正月限定大乱獲祭。

実施期間は、2022/1/21 19:35~2022/1/31 19:39まで。

19:35~19:39の開催の様です。

お時間の合う方は参加してみてはいかがでしょうか。

ツクモ奉納。

なんでこんなにツクモ推しなのかなと思い、ツクモの項目を見ていたら・・・

ツクモ奉納というシステムができてたw

いつからあった!?

余ったツクモ神を奉納することで能力値が強化されます。

なるほど。

これやれってことね。

ふむ。

微妙な上がり幅ですが、能力が上がりますね。

タップしてみるとこんな感じに・・・

「奉納スル」をタップすれば奉納されるみたいです。

奉納したツクモ神は消費されるのでお気を付けください。

まとめ。

  • 無料10連ヒャッホーイと思ったらツクモガチャだった・・・Orz
  • 大乱獲祭というイベントも開催されるようだ。
  • ツクモ奉納というシステムができてた。

ツイッターの書き方だとみんな普通に無料10連ヒャッホーイですが、実際はツクモガチャ。

なんかがっかりした気分なのは、ぼくだけだろうか・・・Orz

大乱獲祭というイベントも開催されるようで、ツクモ推し。

ツクモ奉納は前からあったのかどうなのかわからないけど、ぼくは知らなかった。

まぁ、上がり幅は少ないけど、これで能力上げてねってことらしい。

というわけで、なんかツクモ推しなんですが、お時間の合う方は大乱獲祭に参加してみては。

ツクモを集めてツクモ奉納して能力を上げてみるのも一興です。

上がり幅そんなに大きくないけどね・・・。

NとかRだと4、SRで8、SSRで40、URで80くらいの上がり幅です。

ツクモに余裕がある方は地味に能力上げることができますのでやってみてはいかがでしょうか。

短いですが、この辺で。

ありがとうございました。

それでは、また~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました