※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

2021-10

スポンサーリンク
レビュー

[レビュー]ラグナドール。おもしろい?つまらない?リセマラせずに遊んでみた感想。

ツイッターでタイムラインを見ていたら、ふと出てきたラグナドール。 「どんなゲームなんだろう?」 という軽い気持ちで、ちょっとプレイしてみるか~とインストールして遊んでみました。 ぼくは正直リセマラとか、めんどくさいのでやりません。 (いちお...
ラグオリ

ラグオリ。槍ロードナイト。SP無消費!?LV90になったら試してみたい装備。

「青ポーションの呪縛から逃れたい・・・」 スパイラルピアース狩りはSPの消費が激しいですよね・・・Orz 「この赤字狩り、なんとかならんのか・・・」 そんな槍ロードナイトのみなさんに朗報です!! LV90になると、ほぼSP無消費でスパイラル...
ラグオリ

ラグオリ。槍ロードナイト。LV87。レベリング。ギルド。近況。

LV90装備が手帳に載ってきたり、Twitterで見ているとLV90になった方を見掛けると焦れます。 「早くLV90になりたいなあ。」 「でもレベリング狩りすると、赤字になるんだよなあ。」 って思いながら、カードドロップを狙って、青ポーショ...
ラグオリ

ラグオリ。重量オーバーで肉球商団クリア不能!?倉庫の活用とアイテムの売却。

重量オーバー。 ラグオリでは、重量制で決まった重量まではアイテムを持つことができます。 でもでも、いつの間にか重量が増えてしまいますよね。 肉球商団でアイテム10個以上納品とかの時に重量オーバーになって、どうしようもなくなったのは、ぼくだけ...
幻影戦争

FFBE幻影戦争。トラマス目当てでジザの育成を始める。幻音の鈴は超強い。

地味にやってる幻影戦争。 地味にやってる幻影戦争。 超まったりのんびりペースですが、やってます。 レイドとかの募集で鈴って見かけるのでなんだろなと思ってました。 ジザのトラマスのことだったんですね。(いまさらw) ということで、トラマス目当...
ラグオリ

ラグオリ。スキルポイントを余らせない槍ロードナイトのスキル振り。

ロードナイトLV40。 みなさん、こーんにーちはー。 息の根止まりそうな槍ロードナイトのなすですw 地味にプレイしてたらジョブレベルが40になってしまいました。 残スキルポイントが11ポイント余ってたので、ギルメンさんのアドバイスを受けてス...
スポンサーリンク