※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。水虎・雷虎の倒し方。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 < 1

3章に入ると軒並み、推奨妖力値が高い。

推奨妖力値より低くても攻略は可能ですが、なかなか難しいですよね。

コツコツと妖力を上げながら地味に挑んでいく日々です。

地味に、水虎・雷虎も強いです。

水虎・雷虎は、土、火、火のヘンセイでクリアできました。

詳しく説明します。

水虎・雷虎の能力。

推奨妖力値は46940、推奨LVは47です。

どちらも霊獣族で、水虎は土属性弱点、雷虎は火属性弱点です。

毒と火傷が効きやすい様ですが、まぁ、無くても大丈夫。

水虎・雷虎の倒し方。

水虎・雷虎では、推奨妖力値46940のところ、メインキャラ妖力値45133にてクリアできました。

鬼童丸、朱の盆、子泣き爺のヘンセイです。

弱点属性を突いて土、火、火の属性でヘンセイしました。

このくらいの妖力値なら特に危なげなくクリアできたのでもうちょっと低妖力でもいけます。

ここで詰まっていたので、コツコツと育成してましたw

低妖力でも攻略できると思いますが、つらいのは嫌なので安全に妖力を上げて挑んでいます。

オトモは下から優先的に攻撃するので雷虎の弱点を突ける、朱の盆と子泣き爺のヘンセイです。

水虎は土属性弱点ですのでメインの鬼童丸で攻撃していきます。

戦闘時も基本的にはオートで回復時だけ手動で回復しています。

安全な妖力まで上げているので特に苦戦はしませんでした。

まとめ。

  • 弱点を突く。
  • ブレイクする。
  • こまめに回復。

ってのが結局のところ、大事です。

妖力をコツコツ上げる

弱点を突いてブレイクする

この2点が大事ですね。

あせらずマイペースに、また続けてプレイしていこうと思います。

まあ、ぶっちゃけると・・・

  1. 詰まるところまでやる
  2. 地道に妖力値を上げる

の繰り返しかと思うので、ラグナドールはコツコツとやれる人向けなのかなと思いました。

やってると、地味に妖力は上がっていくので、あせらずコツコツと育成していきましょう。

読んでいただいて、ありがとうございます。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました