※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。「砂遊びサンシャイン」ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

カケジクピックアップガチャがきました。

「どうなの?」

「引くべき?」

UR「砂遊びサンシャイン」は・・・

  • 水ヨワミ玉破壊時&必殺時ブレイクヘイスト。
  • 水ヨワミ玉6個破壊時にバフ。(凸が進むと4個ごとになる)

SSR「誘惑魅惑のかき氷」は・・・

  • 味方全体最大HP増加6%(凸が進むと12%)
  • 回復スキル使用時、自身以外の味方全体HP回復、効力200(凸が進むと効力250)

ぶっちゃけ今回は、お試し10連で見送りでいいかな~。

くわしくみていきましょう。

「砂遊びサンシャイン」ピックアップガチャ。

ガチャ期間は、2022/8/25 12:00~2022/10/15 11:59です。

UR「砂遊びサンシャイン」

アビリティは・・・

  • 味方全体スキル威力増加2.5%(5凸で5%)
  • 水ヨワミ玉破壊&必殺時、攻撃前に自身にブレイクヘイスト5秒(1回)(5凸で7秒)
  • 水ヨワミ玉6個破壊時、自身物功&魔攻&フルチェイン威力増加バフ1&水属性威力増加バフ2
    (凸が進むことで4個破壊ごと)

SSR「誘惑魅惑のかき氷」

アビリティは・・・

  • 味方全体最大HP増加6%(凸が進むと12%)
  • 回復スキル使用時、自身以外の味方全体HP回復、効力200(凸が進むと効力250)

引くべき?

引くべきかどうかですが、ぶっちゃけ使いづらそうなので、お試し10連です。

今回は追わないですね。

積極的に狙わなくてもいいかなと。

お試し10連で見送りです。

まとめ。

  • ちょっと使いづらそう。

今回のカケジクは使いづらそうなので見送ろうかと思います。

お試し10連で出ればラッキーみたいな感じ。

ブレイクヘイスト1回だけっぽいし、ヨワミ玉6個破壊ごとってのもちょっときついかな。

3凸すれば4個破壊ごとになりますが・・・

バフ段階もそこまで強くないですし。

これは見送りでいいかと。

もしかして、めちゃめちゃ有用で強かったらごめんなさい。

でも、そんなに強そうには思えない。

というわけで、ぼくの結論としては、お試し10連で出なければ見送りです。

「砂遊びサンシャイン」ピックアップガチャでした。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました