※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ファンパレ]呪術廻戦ファントムパレード。効率的な戦力の上げ方。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

呪術廻戦ファントムパレード
この記事を読むおよその時間 2

ポチポチとやってる呪術廻戦ファントムパレード。

略してファンパレ。

なかなか戦力が上がらないとお悩みの方も多いかもしれません・・・

なすこ
なすこ

戦力上がらな~い。

なす
なす

育成要素には、戦力が上がりやすい項目と上がりにくい項目があるよ。

戦力の上がりやすい育成要素は・・・

  1. 覚醒。
  2. キャラレベル強化。
  3. GRADE強化。
  4. スキル強化。
  5. 廻想残滓強化。

という順番になっております。

それぞれ、くわしく見ていきましょう。

キャラレベル強化。

レベル強化

キャラのレベル上げ。

これは普通にやりますよね。

とりあえず、最初の取っ掛かりにキャラレベルを上げていきましょう。

レベル50前後までは特に苦も無く上げられると思います。

GRADE強化。

グレード強化

GRADE強化。

上げることでキャラレベルの限界が突破していくので積極的にやっていきたいところです。

1つ上げるだけでも地味にステータスが上がりますので、コツコツと上げていきましょう。

覚醒。

覚醒

覚醒はぶっちゃけ、めちゃめちゃ戦力上がるんですが・・・

覚醒するためにはキャラの被りが必要なので、SSRだと結構きついです。

狙っていくというよりは、できたら覚醒しましょうって感じですね。

スキル強化。

スキル強化

スキルレベル強化は正直あまり戦力が上がりません。

というわけで、ボチボチ上げてけばいいかなって感じです。

廻想残滓強化。

廻想残滓強化

廻想残滓強化も戦力はあまり上がらないので優先度は低いです。

素材が貯まってきたら上げようかくらいの感じでいいです。

戦力上げの注意点。

戦力上げの注意点としては・・・

  • SSRとSRではSSRの方が戦力がより上がるのでSSRから編成。
  • キャラレベルの上限はGRADEで上がるため、GRADE強化優先。
  • 覚醒は運次第なので、できればする。
  • スキル強化、廻想残滓強化は優先度が低い。

まとめ。

戦力を上げるためには・・・

  • 戦力が上がりやすい項目から育成。
  • なるべくレア度の高い編成。
  • 運要素もあるので(覚醒)気長にやる。

というような感じでしょうか。

初心者ミッションのクリアのため、27000に早く達したい感じですね。

SSR確定ガチャ券もらえるし。

初心者ミッションはクリア期限が無い様なのでマイペースでボチボチ育成していけばいいです。

いずれは達成できるでしょう。

とりあえず、ポチポチとやってみての実感で書いてみました。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました