※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。槍ロードナイト。息の根止まりそうw

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

アップデートされましたが・・・

ヒーホー!!

息の根止まりそうな槍ロードナイトのぼくです。

みなさん日々ツンツンしてますか~??

そうですか、それはよかった。

さて、スキルに関するアップデートが行われましたが・・・

他職、めちゃめちゃ強くなってるぅぅぅぅぅ。

槍ロードナイト界隈の底辺を行く、ぼくですが・・・

ほんとにもう、息の根止まりそうw

槍ロードナイトに未来は無いのか・・・Orz

アップデート内容を見てみました。

スキルアップデートの内容。

はい!!

こんな感じです。

おい!?

大丈夫か?

槍ロードナイト、息してないぞ・・・Orz

ちーん。。。

こんな感じだろうなぁと思っていましたが・・・

他職が相対的に強くなっているので、ヘイト維持にタンク能力強化はわかります。

槍ロードナイトにはマジでなんにもないですねw

スパイラルピアースでブイブイ言わせてた人も富裕層の一部の人だけだし、もう少しなんかあってもいいんじゃないかなとは思いますが・・・

虚無ですね~w

槍ロードナイトの先行きは不安。

これでクルセイダー実装されて、ロードナイトは絶滅危惧種に・・・w

槍ロードナイトの先行きや如何に!?

クリ騎士をやるにしても重課金必要だし、このまま槍ロードナイト続けても先細りだし。

困ったもんだな~w

まぁ、いつか実装されるかもしれない、転職券に期待!!

ローグやりたいな~。

とか思いながら、日々ツンツンしているのでした・・・

おしまい。

いや、短すぎるし、もうちょい書くよ。

現在、ベースレベル85。

かなりレベルアップのペースは落ちてきました。

つまり次の装備段階ベースレベル90には相当遠いと思われます。

ここでちょっと、試しに80装備でクリ騎士やってみたいな~っていう気はするんですが・・・

ぶっちゃけ、また80装備一式作るのはさすがにしんどいw

ゼニーもかかるしなあ・・・

重課金向けだって何かで見たし・・・

ベースレベル90を待つって言っても、このペースじゃあ、お察しだし・・・

素材集めの狩りに行けば行くほど銅貨が減っていくし・・・

とりあえず、カードドロップ狙いで、いちおう動かしてるだけw

そろそろ何の変化も無い状況に耐えかねてきています。

そりゃ、変わったこともしてないから、ブログに書くネタも無くなるよな~w

とか思いながら、この記事を書いています。

ええ、そうですとも。

the ネタ切れ!!

と、まぁ、今回は愚痴ですねw

そう、つまり、ざ・れ・ご・と♡です。

読んでくださった方には申し訳ない。

有益な情報も提供できないで、なにがブロガーぞ??

と、鈍器のようなもので殴るのはやめてくださいねw

リアルに息の根止まってしまいますからね・・・Orz

まぁ、とりあえず、ちょっと何かしら動き始めようかなとは思います。

さて、今回は、槍ロードナイトの先行き不安(なすの愚痴添え)でしたw

いや、マジで、読んでくれた方いたら本当に申し訳ないです。

貴重な時間を無駄にしてごめんなさい。

次の記事はちゃんと真面目に書きますからああああああああああああ。

堪忍しておくれやす~。

といったところでお開き!!

ほんとにおしまい。

ありがとうございました。

それでは、また~。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました