※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ゲーム日記]ぼちぼちやってるけど、どうもいろいろ適当。マンネリ感をふっとばせ!!

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
Screenshot
この記事を読むおよその時間 < 1

毎日ボチボチとゲームやってるんすけど、ネタ切れ??

なんとなくブログに書くことが無いというかどうもサボり気味・・・Orz

前回記事から1週間ちょい空いてます。

毎日ゲームやってるんですけどね。

書くこと無いね、困った困ったってわけで、ゲーム日記。

適当に書き散らかします。

よろしく哀愁!!

BCG関連。

BCG関連では、ファンキルオルタナ・XENO・エクウィズをやっています。

ファンキルオルタナはEarn中心でだんだん育成したいな~って感じなんですけどね。

アイテム足りないね、ふぁっきゅーさん。

虹の試練証はわりかし貯まるようになってきたんですが、超虹彩の試練証。

まったく集まりません。

石は装備ガチャに使いたいので基本アイテム買ったりには使いたくないし、もう課金もしたくない。

GENESIS散財のダメージがでかい。

ああ、怖い、カードの請求金額が怖い。

とりあえず、のんびりやって原資回収が目標です。

XENOは、朝ちょっとやって、夜寝る前にやる感じでやっています。

BCGだけどEarnはあんまり考えてない、というかできたらいいけど、初期投資が高過ぎます。

でも、なかなか課金のターンが終わらなくて、やばいすね。

ああ、怖い、カードの請求金額が怖い。

なんかこうハマってしまってるのがやばい感じです。

あんまり課金したくない(T^T)

エクウィズは、基本、晩御飯作る前のスキマ時間にぽちぽち無課金と休日にやったりって感じ。

いちばん気楽に楽しめてますが、ちょっとEarnしてみたいなと思い出してちょっと投資しようか迷い。

というか、最初はどのくらい冒険者を買ったらいいのか地味に困るところ。

まぁ、とりあえずファンキルオルタナで原資回収できたタイミングでNFT買おうかなとは思ってます。

まぁ、なんか日曜日の午後にコーヒー飲みながらだらだらやるのがなかなかツボです。

ソシャゲ関連。

ソシャゲは、パズドラ・モンスト・スパロボDD・メメントモリ・ガンダムウォーズをやっています。

やっていますと言ってもほぼほぼログイン勢ですが・・・Orz

パズドラは、石貯めてガチャ引いたり気楽に楽しみ。

モンストは、覇者の塔だけやって、石貯めてコラボガチャ引いたり気楽に楽しみ。

スパロボDDは、石貯めてガチャ引いたり、デイリーやったり、好きなユニット・パイロットを育成。

最近はたれを集めています。

メメントモリは、ぼちぼちやって戦闘力1億突破。

あんまりやってないけど、ぼちぼち育てたりちょいちょいやってる。

地味にちょこちょこ触ってる感じです。

たまにいっきに育てたり・・・

ガンダムウォーズは完全にログイン勢。無料ガシャ引くだけですね。

Switchゲーム。

Switchゲームは、モンハン・ジョジョ・タクティクスオウガ・P5T。

でも、なんか買ってもやらないってわかったので、欲しくなってももう買わないようにしています。

なんか、ちょっと暇ある時にスマホでぽちぽちに慣れ過ぎててわざわざゲーム機使ってがめんどい。

てか、昔ほど腰据えてできないというか、なんか疲れてしまう。

なんか情報をキャッチするとおもしろそうだなとは思うんですが、ほんと恐ろしいほどやらないので💦

真女神転生VVとかガンダムブレーカー4とかいいなあと思ったけど買うのをこらえました。

ブログ。

書けそうなことを見つけて定期的に書いていきたいところなんですが・・・

なんとなく書くことに困る日々です。

毎日やってるけどネタが無いとか・・・Orz

ネタがないわけではないんですが、なんか書けない。

って言うのが正しいのか。

動画を撮ってみようってのも、なんかマンネリ化してきたし。

なんとなくマンネリしてるので、他のブロガーさんのブログのぞいたりして刺激を得ないとね。

動画もいろいろ見て勉強すればいいんだろうけど、動画を見るってのがしんどいので、なかなか。

まあ、なにかしら、ぼちぼちやっていかねば。

まとめ。

ゲームはするけど、ブログ書けず・・・

なんか書き方とかも工夫すれば書けるかもですが、なんとなくサボり気味。

ちょっと勉強しつつ、いろいろ続けていくのが良いのかなと思います。

適当に書き散らかしましたが、なんだかなぁ。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました