※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。「大蛇ノ國のたわむれ月夜」ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

カケジクピックアップガチャがきました。

「能力は?」

「引くべき?」

毎度のことながら気になりますよね~。

UR「大蛇ノ國のたわむれ月夜」は・・・

  • ゼロ秘技スキルドロー時、自身ブレイクヘイスト(3回)7秒
  • バトル開始時、自身、物功&魔攻バフ3 30秒
  • 味方全体スキル威力増加 5%

SSR「はっぴーはろうぃん」は・・・

  • チェイン1合成時、水属性付与 12回
  • ヨワミ玉破壊時威力増加 4%
  • 味方全体最大HP増加 12%

今回も、お試し10連でいいかな~。

それでは、くわしく見ていきましょう。

「大蛇ノ國のたわむれ月夜」ピックアップガチャ。

月夜ピックアップガチャ

ガチャ期間は、2022/10/25~2022/12/5 11:59です。

ボーナススタンプ付きで10連10回ごとにUR1枠確定です。

UR「大蛇ノ國のたわむれ月夜」

月夜
月夜ステータス

能力は画像の通り。

月夜アビリティ
  • ゼロ秘技スキルドロー時、自身ブレイクヘイスト(3回)7秒
  • バトル開始時、自身、物功&魔攻バフ3 30秒
  • 味方全体スキル威力増加 5%
なす
なす

でびる茨木と相性が良いですね。

SSR「はっぴーはろうぃん」

はろうぃん
はろうぃんステータス

能力は画像の通り。

はろうぃんアビリティ
  • チェイン1合成時、水属性付与 12回
  • ヨワミ玉破壊時威力増加 4%
  • 味方全体最大HP増加 12%
なす
なす

ドローしたチェインナンバー2スキルに水属性が付与されます。

引くべき?

天井は150

UR「大蛇ノ國のたわむれ月夜」は茨木童子(小悪魔)と非常に相性の良いカケジクとなっております。

茨木童子(小悪魔)は育成することによりバトル開始時100%ゼロ秘技をドローできるからです。

でびる茨木を引いた場合は引いてもいいかなと思います。

SSR「はっぴーはろうぃん」はチェイン1合成時、水属性付与です。

ドローしたチェインナンバー2のスキルに水属性が付与されます。

水属性のヨワミ玉を破壊しやすいので水属性のヨワミ玉をたくさん所持している敵に有効です。

UR,SSRともに、そこまで必要かというとそうでもないので、普通にスルーもありです。

ぼくはとりあえず、様子を見つつ、お試し10連しておこうかと思います。

まとめ。

  • UR「大蛇ノ國のたわむれ月夜」は茨木童子(小悪魔)と非常に相性の良いカケジク。
  • ブレイクヘイストは、そこまで必要か??
  • スルーもアリ。

プレイしてて思ったんですが、ブレイクヘイストってぶっちゃけそんなに影響無い様な気がします。

(まぁ、その辺は検証はしていないですが、体感あんまり効果を感じられないのです。)

なんとなく早いような気がするけど・・・w

無理して狙うことはないです。

ここはスルーで石を温存してもいいかなと。

なんか他にやばいのが来そうな予感がします。(来なかったら、ごめんなさいw)

ぼくは、とりあえず10連お試しして、様子を見る感じでいきたいと思います。

というわけで、UR「大蛇ノ國のたわむれ月夜」ピックアップガチャでした。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました