ロマサガRS。ワイバーンとの戦い。

ロマサガRS
この記事を読むおよその時間 < 1

ワイバーンとの戦い。

ワイバーンとの戦い。始まりました。

出遅れ感満載ですが、ぽちぽちやってます。

気になるワイバーンの弱点は斬・突

フリンメダルを集めてSSフリンピースなどの報酬と交換。

サガフロンティア2好きとしてはフリンうれしいな。

今回はガチャキャラと大剣キャラが能力値上昇値アップです。

育成しながら周回。

チャレンジとか無理だったので20を育成周回しながらメダルとアイテム集めることにしました。

このカタリナさんくらいだと毎回くるくるするので楽しい。

グレイさんも上げたい。

ギュスターヴさんと最終皇帝(女)さんは上げ途中ですがここでは上がらなそう。

のんびり周回します。

ワイバーンとの戦い。まとめ。

  • ワイバーンは斬、突弱点
  • HP970以下の育成
  • 育成しながら周回

HP970以下の育成にって書いてあるけど・・・

実感的には900くらいになってるとほぼほぼ上がらない感じがします。上がってもHP。

HPだけが上がっていくとステータスが上がりにくくなる気がするので地味に引率が育ち切ってないと注意。(わたしです。)

多分、それでHPばっか上がったアセルスさんが育ちにくくなってると思われ・・・

ギュスターヴさんと最終皇帝(女)さんもその気があります。HPだけ上がるんなら上がらないで欲しい。

育成面でももうちょっと旨味があればなぁと思いながら・・・

育成しながら周回するなら結局のところメインの方がいいのかなと思いつつ。

育ち切ってるキャラでアイテムだけ集めてメイン周回に戻った方がステータス上げにはいいような気がします。

あくまで私見です。

賛否あるかと思いますがそこは生暖かい目で・・・Orz

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました