ウマ娘。育成完走4人目はウォッカ。B評価育成。B評価ウマ娘を増やしていく感じでGO!!

ウマ娘
この記事を読むおよその時間 < 1

なかなか育成が進まない。

ウマ娘。育成完走3番目はエアグルーヴ。B評価育成。育成完走するとだいたいB評価。
ウマ娘。なかなかうまくいかない。 前回の記事はこちら↓ 地味にやってます。ウマ娘。 だんだん試行回数も増えてきましたが、なかなか結果が出ない。 そして、気付いてしまった・・・ だいたい育成完走するとB評価だ...

ぼちぼちやってる、ウマ娘。

なかなか育成完走できないけど、けっこう最後の方まで行けるようになってきました。

しかし、まだまだ、B評価育成。

焦らずに、B評価ウマ娘を増やしていくフェイズです。

あんまりやり込めてないんですが、まぁ、ぼちぼちとやっていきます。

ウォッカB評価育成。

今回のウォッカは、ひたすらに、スピードを中心に育成してみました。

このステータスで、育成完走できるとは・・・Orz

平均的にステータスを育てるよりも、なにか1つに特化した方がいいのかなあとも思いつつ。

先行適正Sも大きかったのかなって気はしますが・・・

まぁ、完全にフレンドさんの継承頼みになってますね。

作戦が先行だと育成完走しやすいような気がするので、適性が先行のウマ娘は育てやすいのかなってイメージです。

育成方針としては、最初のメイクデビュー戦までは、とりあえず平均的に上げました。

その後は、スピードを中心にステータスアップ、スキルもどんどん覚えていく感じでした。

特に考え無しにポンポンやってたら育成完走してしまった感じなので、運も多分にあるかと思いますが、ウマ娘は、継承とか因子とか運要素多めなので、何回もやるしかないのかなって感じです。

ウォッカB評価育成。まとめ。

  • スピード中心に育成。
  • 割と先行のウマ娘は育てやすい感じ。
  • 先行適正Sに助けられたかも。
  • けっこう運要素。
  • 何回もやってみるしかない。

とにかく、試行回数を増やして、B評価ウマ娘を増やしていく感じ。

全体的に育成評価が上がってくれば、高い評価も目指しやすくなってくる感じです。

焦らずに、B評価育成を繰り返して、全体的に底上げしていくのがいいのかなと思います。

かなり運の要素が強い様な気が・・・Orz

これは、とりあえず何回もやってみるしかない。

そのうちに、育成完走自体は、だんだんしやすくなってくるかと思うので、だんだん高評価、良因子を作っていく感じになるかと思います。

とりあえずはB評価ウマ娘を増やしていく方向性で良い感じかな。

試行回数を増やして、育成をくり返していくスタンスでGO!!

自前のウマ娘に良因子が付いたら、ラッキーくらいな感じで、どんどんやっていきます。

とりあえず、数こなせば、見えてくるものがあるのかなという感じです。

ちょっとつらいところですが、不思議に飽きないので、マイペースでのんびりやっていきます。

レンタル的に、ひたすらやるってのが、あんまり効率的じゃないのが、飽きない要因なのかな。

まだ、なかなか勝てない感じですが、焦らず、やっていきます。

記事の内容もレベルアップしていけるように、がんばります。

今回は、ここまで。

ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました