ウマ娘。2番目の育成完走はサクラバクシンオー。B評価育成。だんだん増やしていこう。

ウマ娘

ウマ娘。地味にやってます。

遅ればせながら、やり始めたウマ娘。

地味にやってます。

前回の記事はこちら↓

ウマ娘。初の育成完走はハルウララ。初心者でも簡単、B評価育成。育成の注意点。
初の育成完走はハルウララ。 けっこう適当にポチポチやっていたら、初の育成完走。 まさかいけるとは思ってなかったので、スクショ不足ですが・・・ 初の育成完走はハルウララ。 評価はBでしたが育成初完走は嬉しいので、記事にしま...

試行回数が少ないのでアレですが、ようやく育成完走2人目。

サクラバクシンオーです。

B評価ですが、繰り返して、評価上げ、因子3目指していきたいところです。

まぁ、まずは試行回数を増やして、B評価からだんだんと増やしていきたいと思います。

サクラバクシンオーB評価育成。

作戦は逃げで、主にスピードを上げていく感じです。

育成序盤にやる気を絶好調にし、スタミナをとりあえず上げてから、スピード中心に上に出るアドバイスに沿ってやってみました。

継承にも、よりますが、初期スタミナが低かったので、デビュー戦まではスタミナの育成をしています。

サクラバクシンオーは育成の難易度が低いそうなので、そんなに苦労しないかもしれません。

適度にお休みを入れつつ、ステータスアップしていった感じです。

スキルも逃げに良さそうなものを順次取っていった感じです。

気軽にやっていたら、育成完走していました。

意外とそんなものなのかもしれません。

サクラバクシンオーB評価育成。まとめ。

千里の道も一歩から。

まずは、試行回数を増やして、B評価を増やしている段階です。

まだ継承元のキャラクターも弱いのでどうしてもステータスの上がり具合が頭打ち。

まぁ、ここは焦らずにだんだん全体的にステータスアップしていき、目指すはA評価ですね。

育成をやる回数が少ないので、なかなか進まない。

案外、1回に時間が掛かるのでなかなか時間が無いとできません。

ってまあ、別にちょっとずつやってもいいんですが、どんどんやりたくなるもので。

時間の取れる時にやってます。

始めてから、確定券でしか、ガチャ引いてないので、手持ち増やし、モチベーション向上に引いてみるのもいいかもしれませんね。

ウマ娘の好みとかもありますし、爆死したら、モチベーション下がるかもしれませんが・・・

ツイッターのご縁でサークルにも入れていただけたので、のんびりマイペースに楽しんでいけたらと思います。

まあ、なんとなくやってたら育成完走しました。(前回もそうだったけど)

何回かやってるうちにだんだんつかめていく感じでしょうか。

育成の感じがわかってきたような気がするので、バンバン育成頑張っていきたいと思います。

(わかってきたような気がするだけ?w)

結局のところ、回数をこなすのが大事なのかなと。

そんな感じでがんばるぞと。

以上です!!

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました