ウマ娘。育成完走3番目はエアグルーヴ。B評価育成。育成完走するとだいたいB評価。

ウマ娘

ウマ娘。なかなかうまくいかない。

前回の記事はこちら↓

ウマ娘。2番目の育成完走はサクラバクシンオー。B評価育成。だんだん増やしていこう。
ウマ娘。地味にやってます。 遅ればせながら、やり始めたウマ娘。 地味にやってます。 前回の記事はこちら↓ 試行回数が少ないのでアレですが、ようやく育成完走2人目。 サクラバクシンオーです。 B評価です...

地味にやってます。ウマ娘。

だんだん試行回数も増えてきましたが、なかなか結果が出ない。

そして、気付いてしまった・・・

だいたい育成完走するとB評価だということに。

まぁ、まだB評価ウマ娘を増やしていく段階。

焦らずにのんびりやっていきます。

エアグルーヴB評価育成。

とりあえず、やったことのないウマ娘をやろうということで、エアグルーヴやったんですが。

意外とうまくいっちゃって育成完走。

作戦先行のウマ娘って、なんか育てやすい。

継承とサポートカードのおかげでスピードは高めになりました。

スピードを適度に上げつつ、スタミナ中心に、その他ステータスを均等に伸ばしていったら、こんな感じになりました。

継承の恩恵が大きかったですね、スピード。

体力減って失敗率上がったら、お休みも適度に挟んで、スキルもけっこう適当に習得。

運も良かったので、これでも、いけちゃいました。

エアグルーヴB評価育成。まとめ。

育成難易度低めなのかわかりませんが、けっこう適当でなんとかなりました。

ウマ娘は、運の要素が大きいと思うので、なんと言っても、とりあえずやるのが大事です。

試行回数を増やしていくと、いい継承ができたり、いい因子持ちができたりしますが、運の要素がとにかく大きい。

育成完走できなくても、どんどん繰り返しやるのがいいです。

とはいえ、レンタルは1日3回までなので、おのずと1日3回ずつになるかと思います。

TPの関係もありつつ・・・

(自前で強因子持っていれば、タフネス使いつつ、この限りではありませんが・・・)

ぼく含め、初心者さんは、レンタルの力を借りて、まずは手持ちを充実させていくのが大事です。

焦らず、腐らず、育成をとりあえずやりましょう。

なんて、書いてきましたが、もう新たに始める人も少ないのか・・・

はたまた、自分の記事の書き方がいまいちなのか・・・

自分の進み具合の遅いのもありますが、ちょっと、このレベルだともう需要無いのかなと思ってきました。

まぁ、1人でも見てくれたらいい。

の精神でウマ娘の記事ものんびり続けていこうかなと思います。

もうちょっと積極的に記事にしていけるように、育成完走が安定したら良いんですが。

うまくいったら記事にしてる感じなので、スクショ不足感も否めません。

まぁ、コツコツとレベルアップしてくしかないですかね~。

ってところで、今回は、ここまで!!

ありがとうございました。

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました