※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

2021-11

スポンサーリンク
ラグナドール

[妖気解放]ラグナドール。茨木童子。能力は?

この記事は、茨木童子について書いた記事です。 ここから2023/8/14更新。 茨木童子は・・・ 鬼族の火属性、物理アタッカー。 妖気解放で能力強化。 というような感じです。 それではよろしくお願いいたします。 茨木童子ピックアップキャラガ...
ラグナドール

ラグナドール。アマビエガチャ。ガチャを引くか引かないかの見極め。

毎週、新キャラ、新武器、新カケジク出てるけど・・・ 「おいおい、このペースでガチャ引かせるのかよ!?」 って感じで、毎週、新ガチャ来るんですけど・・・Orz 「正直、毎週は無理!!」 って方が多いかと思います。 ガチャを引くべきか引かないべ...
ラグナドール

ラグナドール。育成のコツ。効率的に妖力を上げるには!?

ラグナドールはコツコツと育成が大事。 ラグナドールは各クエストに推奨妖力値が設定されており育成の目安になります。 進めていると突然、推奨妖力値が跳ね上がるクエストがあります。 「そんな簡単に推奨妖力値まで上がらないんだけど・・・」 「効率的...
幻影戦争

FFBE幻影戦争。1年越しのティーダLV99。ロックの進捗。コラボユニットの育成。

コラボユニットの育成はコラボ期間中にやるべし!! 1周年記念から始めたFFBE幻影戦争。 プレイし始めて、1年が経過しました。 正直育成システム的にキツイから続くかな~と思っていましたが意外と続いてますw 2周年記念でFF6コラボが来ている...
幻影戦争

FFBE幻影戦争。ヤシュトラ。コラボ復刻で配布されたので育成してみる。

FFVIコラボが行われていますが、さりげなく復刻されているFFXIVコラボ。 「ヤシュトラ配布だけど、どうなの?」 「育成する価値あるのかな!?」 と思いながらも、コラボ復刻中は育成がしやすい。 というわけで、育成してみることにしました。 ...
ラグオリ

ラグオリ。エンチャントのやり方。特殊効果。いい効果付くかな!?

エンチャント・・・ それはギャンブル要素・・・ いままで1度もやったことがなかったのですが、ちょっとやってみようかな。 ってことで、やってみました。 1度もやったことない割には、モーラチップをあまりたくさん持ってなかった。 とりあえず、キリ...
ラグオリ

ラグオリ。サイクロンスピア。SP消費軽減と火力。使い勝手。

サイクロンスピアを作った・・・ これで青ポーションの呪縛から逃れられるのか・・・ 試してみました。 SP消費についてはSP消費軽減装備を使えば、かなり軽減される。 しかし、その分、火力がだいぶ下がりますね。 とりあえず、SP消費軽減装備を使...
ラグオリ

ラグオリ。槍ロードナイト。LV89。レベリング。新王のラッパ。

レベル上がらない。 ※プレイ日記に近い感じの記事になります。 いちおう毎日はプレイしているラグオリ。 それにしてもレベルが上がらない・・・Orz LV90になったとしてもレシピのかけらが足らないからすぐにはLV90装備に着手できないですが。...
ラグナドール

ラグナドール。探索、討伐。意外と気付かない報酬。

探索、討伐の報酬もらってる? ラグナドールをプレイしていて、意外と気付かないことがあります。 探索、討伐の報酬です。 ぼくもしばらく気付いてなかったので、知らない人は知らないのではと思い、書くことにしました。 報酬をもらってなくて、貯まりま...
ラグナドール

ラグナドール。序盤の詰まりポイント。朱雀と双子。

ラグナドール。プレイ中。 ちょっとおもしろそうだなと思って始めてみたラグナドール。 何気に続いています。 およそ10日くらいですが、ようやく2章をクリアすることができました。 「朱雀強すぎ!!」 「双子、無理!!」 と思っていましたが、なん...
スポンサーリンク