※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

2021-08

スポンサーリンク
ラグオリ

ラグオリ。精錬。必要素材数や成功確率など。

精錬する!? なす 精錬・・・マジつらい・・・Orz 武器や防具の潜在能力を引き出すのには精錬は大事な要素です。 精錬のシステム的には+3までは確実に上がります。 しかし、そこから先は確率。 精錬が進めば進むほど、要求される材料が多くなり、...
ラグオリ

ラグオリ。ギアの選定。アドバンスSPPと連撃スパイラルを求めて。

ギアの選定。アドバンスSPPと連撃スパイラルを求めて。 槍ナイトでブンブンいわすには、ギアの選定が欠かせません。 というわけで、今回はギアの選定について書いていきます。 槍ナイトで欲しいギア効果は・・・ アドバンスSPP連撃スパイラル です...
ラグオリ

ラグオリ。槍ロードナイト。LV80レシピ装備。

槍ロードナイト。LV80レシピ装備。 槍ロードナイトのみなさまにおかれましては、日々ツンツンしていることと思います。 手帳に80装備の一覧が載りましたので、まとめてみようと思います。 ふは~、先行して集めてた、鋭い鱗が無駄だったかと思いきや...
ラグオリ

ラグオリ。槍ロードナイトとクリ騎士の80装備を比較してみた。

槍ロードナイトとクリ騎士で迷う。 槍ロードナイトで日々ツンツンしているんですが、なんか、つまらなくなってきた・・・ LV80装備になっても、ダメージに頭打ち感があるらしいスパイラルピアース。 そんな日々の中、クリ騎士が、ちょっと、たのしそう...
ラグオリ

ラグオリの楽しさって何だろう!?良い面、悪い面。個人的所感。

質問箱で質問が来てたので答えましたが補足で記事にしました。 日々ツンツンしている槍ナイトのぼくです。 だんだん80装備の素材が集まってきました。 「ラグオリの楽しさってなに?」 って質問箱に来ていて答えましたが補足。 毎日飽きずにツンツンし...
ラグオリ

ラグオリ。ギア合成の小ネタ。寿命の減ったギアは合成すると、どうなる!?

ギアの選定。 ギアの選定をしていますが、寿命の切れたギアどうしてますか?? 使えるギアなら、メンテナンスして寿命を延ばして使っているかと思います。 最初の頃、間に合わせで使って、そのままになっているギアありませんか?? 寿命の切れたギアは、...
ラグオリ

80装備の素材集め。岩の心臓集めが苦行過ぎる。

80装備には岩の心臓が440個必要です。 ヒーホー!! 80装備の武器素材を集め終わって、それじゃあ防具素材も集めちゃおうか~。 って、岩の心臓を集め始めたんですが・・・ 苦行過ぎん?? というわけで、岩の心臓集めについて書いていこうと思い...
ラグオリ

ラグオリ。LV上げ。LV76,LV77辺りがキツイ。初心者の方も参考に。

LV上げ。 いまLV77なんですが、LV76辺りからLV上げがきつくなってきてる感。 とりあえず、LV78に上げたいと頑張っているわけなのですが、なかなかLVが上がらなーいOrz というわけで、経験値が得られるコンテンツについてまとめてみよ...
ラグオリ

ラグオリ。楽なデイリークエスト5選。初心者の方向け。

デイリークエスト。 デイリークエストは、いろいろあるけれど、どれをやったらいいの?? なるべく楽にデイリークエストをクリアしたい!! そんな初心者の方の声にお答えします。 というわけで、楽なデイリークエスト5選を紹介します。 すでに、がんが...
ラグオリ

ラグオリ。人形集め360個。およそ2週間。

ひたすら人形を集めてた・・・ 人形を360個集めようと思い立って、およそ2週間・・・ ついに人形を360個、集め終わりました。 長かった・・・ 倒したモンスターの数、56696。 なかなかに苦行だった・・・Orz とは言え、寝放置やら、なん...
スポンサーリンク