※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

2021-04

スポンサーリンク
ファントムチェイサー

ラグマス。ファントムチェイサー。ファントムストームを使ってみよう。

ファントムチェイサー。ファントムストームを使ってみよう。 上記の記事では、ファントムチェイサーのスキルをサラッと紹介しました。 コツコツと時の流砂を集めています。 ファントムストームをスキルレベル最大までアップさせたので使用感をまとめてみよ...
育成・イベント

ラグマス。紅葉の彼岸、氷雪地帯で放置狩り。混沌の気配がドロップ。神樹素材もドロップ。

紅葉の彼岸、氷雪地帯で放置狩り。 日々ドタバタながら、荒れ地で放置狩りしてましたが・・・ 新マップ、紅葉の彼岸と氷雪地帯が追加されました。 まだ神樹1本目の育成も終わってないよ~って方もいるかと思います。 ぼくもそうです・・・Orz 1本目...
ファントムチェイサー

ラグマス。ファントムチェイサー。MAXHPを増やしたい。MAXHPを増やす方法。

MAXHPを増やしたい。 上記の2つのスキルでは、HPの回復において、MAXHPが大事になってきます。 いままで意識してMAXHPを上げてこなかったので、MAXHPを増やしていきたいと思います。 MAXHPを増やしたいなあという悩みを抱えて...
ファントムチェイサー

ラグマス。ファントムチェイサー。ダークナイトシンクを使ってみた感じ。

ファントムチェイサーのスキル。ダークナイトシンク。 以前、上記の記事でサラッと、ファントムチェイサーのスキルを紹介しました。 あまりにもサラッと過ぎたので、個別に気になるスキルを再度紹介しています。 ファントムチェイサーをやる方が増えるよう...
初心者向け

ラグマス。装備分解、カードリメイクで倉庫整理をしました。ついでにボスカードガチャ。

倉庫整理してますか? 週課を行う月曜日になると直面する問題、それが倉庫問題。 とりあえず、なんやらかんやら、ハウス倉庫に詰め込んでいましたが、さすがに、そろそろ倉庫整理すべきだと思い、着手した次第であります。 いや、もう、しっちゃかめっちゃ...
育成・イベント

ラグマス。ポコポコポリンG。ミッションチケットA(2021年5月)を集めよう。交換品の一覧。

ポコポコポリンGやってますか? アップデートと共に始まっていた、ポコポコポリンG。 やってますか? さり気なく始まってましたね。 ホイリーに話しかけてポコポコボックスを交換、打ち出の小槌を入手。 ポコポコポリンGを進める。 これ、特に案内無...
ファントムチェイサー

ラグマス。ファントムチェイサー。シャドウサクリファイス。使ってみた感じ。

ファントムチェイサーのスキル。 以前の記事でファントムチェイサーのスキルについて、サラッと紹介しました。 その中のシャドウサクリファイスについて、スキルレベルを上げて試してみました。 結論としては、いまいち効果がよくわからなかったです。 シ...
ラグオリ

ラグオリ。ラグナロクオリジン先行体験会。体験日記2。地味に衣装を着せ替えしてみたり。

ラグナロクオリジン先行体験会。体験日記2。 ラグナロクオリジン先行体験会ということで、ちょこちょこ、いじってます。 ほんとに空いた時間にちょろっとって感じですが・・・Orz まぁ、がんばってやってもデータは引き継げないということなので、まっ...
ラグオリ

ラグオリ。ラグナロクオリジン先行体験会。体験日記1。シーフに転職して少しストーリー。

ラグナロクオリジン先行体験会。 ラグナロクオリジン。 略して、ラグオリ。 先行体験会やってます。 ということで、参加してみました。 どんな感じなのかなあと気になりますよね? 体験会ということで、雰囲気を見てきました。 やり込んでもデータは引...
育成・イベント

ラグマス。荒れ地の放置狩りで絶体絶命!?殴りでも支援寄りにした方がいいのかな~。

荒れ地で放置狩りをする日々。 神樹育成のために荒れ地で放置狩りをする日々。 放置狩りをしていて、ふと様子を見たら、絶体絶命。 エリートモンスターに絡まれていました。 通りがかりのギルメンさんが支援してくれていて、無事エリートモンスター撃退。...
スポンサーリンク